KV_会社情報

ご意見・苦情について

当社の業務(商品・サービス)に関するご意見・苦情等のお申し出窓口についてお知らせします。

当社の業務(商品・サービス)に関するご意見・苦情等のお申し出は、以下の窓口までお願いいたします。

当社窓口

当社は、当社の業務(商品・サービス)に関するお客さまからのご意見・苦情等のお申し出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客さまのご理解をいただくよう努めます。ご意見・ご苦情は、各営業担当者あるいはコンプライアンス部までお申出ください。

アムンディ・ジャパン株式会社
コンプライアンス部
050–4561–2400
(受付時間 土日祝日、年末年始の休業日を除き、9:00から17:00まで)
※ IP電話など、一部の電話サービスで繋がらない場合がございます。

第三者機関による苦情や紛争の解決のご紹介

当社に関する苦情や紛争の解決で、当社窓口以外へのお申出を希望されるお客さまには、金融庁から紛争解決機関として指定された「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))」の窓口があります。ご利用になる場合には、FINMAC(フィンマック)の相談窓口までお申し出ください。

FINMAC(フィンマック)相談窓口

当社に関する苦情や紛争の解決で当社窓口以外へのお申出を希望されるお客さまは、下記よりお願いいたします。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))

0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜17:00 (祝休日を除く)

※苦情解決及び紛争解決のお申し出をされる場合には、お客さまの個人情報(氏名、連絡先、相談・苦情の内容等)を、当社又は特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))にご提供していただく必要がございますのでご了承ください。

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