KV_会社情報

ご意見・苦情について

当社の業務(商品・サービス)に関するご意見・苦情等のお申し出窓口についてお知らせします。

当社の業務(商品・サービス)に関するご意見・苦情等のお申し出は、以下の窓口までお願いいたします。

当社窓口

当社は、当社の業務(商品・サービス)に関するお客さまからのご意見・苦情等のお申し出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客さまのご理解をいただくよう努めます。ご意見・ご苦情は、各営業担当者あるいはコンプライアンス部までお申出ください。

アムンディ・ジャパン株式会社
コンプライアンス部
050–4561–2400
(受付時間 土日祝日、年末年始の休業日を除き、9:00から17:00まで)
※ IP電話など、一部の電話サービスで繋がらない場合がございます。

第三者機関による苦情や紛争の解決のご紹介

当社に関する苦情や紛争の解決で、当社窓口以外へのお申出を希望されるお客さまには、金融庁から紛争解決機関として指定された「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))」の窓口があります。ご利用になる場合には、FINMAC(フィンマック)の相談窓口までお申し出ください。

FINMAC(フィンマック)相談窓口

当社に関する苦情や紛争の解決で当社窓口以外へのお申出を希望されるお客さまは、下記よりお願いいたします。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))

0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜17:00 (祝休日を除く)

※苦情解決及び紛争解決のお申し出をされる場合には、お客さまの個人情報(氏名、連絡先、相談・苦情の内容等)を、当社又は特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック))にご提供していただく必要がございますのでご了承ください。

・ 当ページは、アムンディ・ジャパン株式会社(「当社」)が日本の居住者の皆様を対象として設定・運用を行う国内投資信託の情報提供を目的として、当社が作成したものであり、法令等に基づく開示書類ではありません。また、当ページに含まれるいかなる特定の金融商品取引の勧誘を目的とするものではありません。
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・ 当ページに記載されている運用実績等に関わる数値・グラフ等はあくまでも過去の実績であり、将来の運用成果等を示唆または保証するものではありません。また、手数料・税金等を考慮しておりませんので、実質的な投資成果を示すものではありません。
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・ 投資信託は、株式など値動きのある有価証券(外貨建資産には、当該外貨の円に対する為替レートの変動による為替変動リスクもあります。)に投資しますので、基準価額は変動します。投資元本が保証されているものではありません。投資信託の基準価額の下落により、損失を被り投資元本を割り込むことがあります。投資信託の運用による損益はすべて投資者の皆さまに帰属します。
・ 投資信託は預金、保険ではなく、預金保険機構および保険契約者保護機構の保護の対象ではありません。また、登録金融機関を通じてご購入いただいた投資信託は、投資者保護基金の保護の対象とはなりません。
・ 投資信託のお取引に関しては、クーリング・オフの適用はありません。
・ 投資信託の取得のお申込みにあたっては、販売会社よりお渡しする投資信託説明書(交付目論見書)の内容を必ずご確認のうえ、ご自身でご判断ください。

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